SSブログ

キングオブコント2012 予想

キングオブコント2012 もうすぐ決戦の時ですね。

放送はTBS系列で9月22日(土)の19:00から生放送でお届けします。

どこが勝つと予想していますか?

優勝の結果が今から気になりますね。

次世代を担うスターが誕生するかもしれないので楽しみです。



決勝進出を決めたのはこちらです。


しずる(よしもとクリエイティブエージェンシー東京)

銀シャリ(よしもとクリエイティブエージェンシー大阪)

かもめんたる(サンミュージックプロダクション)

さらば青春の光(松竹芸能)

うしろシティ(松竹芸能)

トップリード(太田プロ)

バイきんぐ(SMA NEET Project)

夜ふかしの会(無所属)


この8組の中からきまりますよ。

よしもとからは2組と例年よりも少なかったですね。

それだけ他の所属事務所にも逸材が増えてきたということでしょうか。

無所属もいるし、初めて聞く名前もちらほらと・・・


この中から、どこが賞金の1000万円を獲得するのか。

予想するのは難しいですねえ。

ツイッターとかを見ている、とうしろシティを押す声が

多いように感じました。

個人的な希望としては、全くの無名のグループに

頑張ってもらいたいものです。


キングオブコント2012 優勝はどこになるのか。

放送まで、いろいろと予想して、

当日はおもいっきり笑わせてもらいましょう。




http://www.king-of-conte.com/

共通テーマ:芸能 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 07トレンドニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
トヨタの電気自動車

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。