SSブログ

NHK 朝ドラ 純と愛 キャスト発表

NHK朝の連続テレビ小説「純と愛」の主要なキャストが発表されました。

梅ちゃん先生が最終回になってしまうのは残念ですが、

純と愛の放送もすごく楽しみですね。

以下が、純と愛のキャストになっています。



【ヒロイン・純の家族たち】

夏菜…狩野純(かのうじゅん)

武田鉄矢…狩野善行(かのうぜんこう)

森下愛子…狩野晴海(かのうはるみ)

速水もこみち…狩野正(かのうただし)

渡部秀…狩野剛(かのうつよし)

平良進…真栄田弘治(まえだこうじ)


ヒロインの父と恋人が金八先生の先生と生徒になってしまいました。

風間さんが16歳の時に共演しているので、

ずいぶん時間が経ちましたね。

成長した姿を武田さんに見せたいとおっしゃっていました。

風間さんのイメージとしては異常性格者の役しか浮かんでこないので、

この朝ドラではどんな演技を見せてくれるのが気になります。



【愛の家族たち】

風間俊介…待田愛(まちだいとし)

堀内正美…待田謙次(まちだけんじ)

若村麻由美…待田多恵子(まちだたえこ)

岡本 玲… 待田 誠(まちだまこと)


【大阪・オオサキプラザホテルの人々】

舘ひろし… 大先真一郎

志賀廣太郎… 中津留賢二

矢島健一… 米田 政国

吉田羊…桐野富士子(きりのふじこ)

城田優…水野安和(みずのやすかず)

黒木華…田辺千香(たなべちか)



純と愛の脚本は、「家政婦のミタ」の遊川和彦さんとのことです。

ですので、期待値が高まりませね。

ここ最近は、NHKの朝ドラは半生記とかヒューマンドラマが多いように

感じていましたが、今回はすこしコメディータッチになっているみたいです。




純と愛の放送予定はこちら

全151回

2012年10月1日(月)~ 2013年3月30日(土)

ドラマの舞台は

大阪市と沖縄県宮古島市が中心です。

ロケ地なんかも気になりますが、まだはっきりとした情報は

入ってきていないみたいです。

純が勤務するホテルが大阪のどこかになるはず。

どこのホテルが選ばれているんでしょうかね。


http://www1.nhk.or.jp/juntoai/

共通テーマ:芸能 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 07トレンドニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
トヨタの電気自動車

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。